前半の戦況:
【0分〜10分】
FC東京とC大阪の両チームは互いに積極的な攻撃を展開し、ボールを保持しようと奮闘する。
荒木がペナルティエリア中央からのシュートでFC東京が最初のチャンスを作るが、ゴールには至らない。
C大阪もカピシャーバがドリブルで前進し、クロスを供給するが、チャンスは阻まれる。
【10分〜30分】
シュート数が増え、両チームが攻撃を加速させる。
GOAL!C大阪がペナルティエリア内でカピシャーバのヘディングシュートで先制点を挙げる。
GOAL!その後、FC東京が荒木のシュートで同点に追いつく。
両チームが得点を狙って積極的に攻撃を仕掛けるが、追加点は生まれない。
【30分〜45分】
プレッシャーが高まり、両チームが慎重な守備を見せる。
両チームともに得点のチャンスを追求するが、前半終了までに追加点は生まれない。
前半は1-1の同点で終了し、両チームが力を均衡させてハーフタイムに入る。
後半の戦況:
【0分〜10分】
C大阪が攻勢をかけ、ペナルティエリア内で複数のシュートチャンスを作るが、得点には至らない。
GOAL!6分、C大阪がCKから田中がヘディングでゴールを決めて勝ち越し点を奪う。
【10分〜30分】
両チームが攻守にわたって激しい戦いを繰り広げる。
GOAL!30分、FC東京がジャジャシルバのクロスから荒木がゴールを決めて同点に追いつく。
【30分〜45分(試合終了)】
両チームがボールを奪い合いながらも、追加点は生まれない。
試合終了間際にも両チームが攻勢をかけるが、結局2-2で引き分けに終わる。
後半では、両チームが攻守にわたって激しい戦いを繰り広げ、得点のチャンスを追求したが、最終的には引き分けに終わった。
所感:
試合を見ることができておらず、テキスト速報でしか内容を確認できていないが、なんとなくC大阪の方が内容面でも上回っていた模様。
開幕戦ということもあるが、大丈夫かFC東京。次戦も難敵であるサンフレッチェ広島。
コメント
コメントを投稿